「こんぺいとう」の由来
 
お菓子に「こんぺいとう」ってありますよね。
星のようなギザギザの甘菓子。
子供のころ、それが好きでよく食べてたそうです。
だから小さい頃は、兄と姉に「こんぺいとう」って呼ばれてました。
本名も「こうじ」って言いますから、「こ」を引っかけて付いたようです。
このニックネームは兄弟内だけのネームです。
ネットに顔を出すようになって、ハンドルを考えた末、
昔のニックネーム「こんぺいとう」が思い浮かび、
ちょうどいいやって感じで、今はありがたく使ってます。

 

プロフィール

 

名前   こんぺいとう
生息地   滋賀県
製造   1955年製造
趣味   PC、釣り、音楽
仕事   会社員

 

ちょっと簡単すぎる?

ま、いいじゃないですか。。。(^^ゞ

      Yahoo! BBで快適ブロードバンド      

HOME